【相模原市中央区】味噌ラーメンが食べたくなったら『北海道らーめんおやじ本店』いかがでしょうか?

らーめん激戦区の相模原市内で、味噌らーめんの人気店と言えば【北海道らーめんおやじ本店】

店舗外観

パチンコ店ダイナム相模原店の駐車場入口側の角にお店があります。

券売機

店内に入ると券売機があるので、食券を購入して店員さんに渡します。

メニュー

メニュー

券売機の横に写真付のメニューがあります。初めての方は、こちらのメニュー写真を参考にしてメニューを決めるといいと思います。

店内

店内は、カウンター席と奥にテーブル席があります。

スペシャルおやじ麺

【スペシャルおやじ麺】1100円を注文しました。炒めたキャベツ・もやし・玉ねぎ・のり・チャーシュー・煮玉子がトッピングされていてボリュームがあります。

チャーシュー

チャーシューは、大きめの薄切りで食べやすいです。

麺

麺は、たまごちぢれ麺。甘めのスープがしっかりと絡む麺です。キャベツともやし・玉ねぎを炒めてから、スープで煮込むので野菜の甘味がスープにしっかりと出ています。お好みで、一味をかけても旨みを楽しめます。

つけ麺

暖かくなって来たときにオススメなのが、【つけ麺(ごま風味冷麺)】950円。

つけ汁

つけ汁は、ゴマたれにラー油・ニンニクチップをいれたものでゴマの風味とラー油のピリ辛な感じの相性が良いです。

つけ麺

しっかり冷やした麺の上には、茹でたキャベツ・もやしとメンマ・サラダほうれん草・チャーシュー・岩のりがトッピングされています。

つけ麺

麺にゴマたれが絡んで、ゴマの風味・ラー油のピリ辛さ・ニンニクチップの食感をしっかりと感じられます。他にもメニューがあるので、色々食べてみて下さい。

北海道らーめんおやじ本店は、こちら↓

2022/04/19 07:07 2022/04/19 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集