【相模原市中央区】税務署入口交差点近くにある『割烹 ふく佐屋』のランチメニューが気になったので行ってみました!

税務署入口交差点近くにある【割烹 ふく佐屋】

店舗外観

以前から、平日のランチメニューの看板が出ていて気になっていたお店。

ランチメニュー看板

お店の外にランチメニューの看板が写真付きで出ていて、思わず足を止めてしまいます。

店内

店内は、小上がりとカウンター席があります。

ランチメニュー

ランチメニュー。日替わり弁当と丼ぶりメニューがあります。

日替わり弁当

【日替わり弁当】850円(税込)。伺った日は、チキンカツ・豚ニラもやし炒め・玉ネギマリネ・イカ焼・ゴボウ・ご飯・サラダ・漬物・煮物・小鉢・味噌汁と盛りだくさんの内容でした。

おかず

色々なおかずが少しずつ入っているのがいいですね。一品ずつ手が込んでいて丁寧に作られています。

いか焼

イカ焼は、切れ目がしっかり入っていて柔らかく食べやすいです。ご飯が進む味付けなのがいいですね。穴子天丼や八幡ブリ漬丼なども気になるのでまた食べに行きたいと思います。

割烹ふく佐屋は、こちら↓

2022/04/21 07:07 2022/04/21 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集