【相模原市中央区】JR相模原駅前にある『目利きの銀次JR相模原南口駅前店』は、ランチから営業中!気になるのでランチを食べに行ってみました。

JR相模原駅前にある居酒屋【目利きの銀次JR相模原南口駅前店】

店舗外観

ランチタイムから営業していて、ランチ丼や定食が食べられます。

テイクアウト

テイクアウト専用口があり、丼物をテイクアウト出来ます。

店内

店内は、カウンター席・テーブル席があります。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニュー。日替わり定食やそば・うどんのセット・丼物などのメニューがあります。
とんかつ

【とんかつ和吉】とのコラボメニューで、とんかつなどのメニューもありました。

刺身定食

【本日の刺身定食】1050円(税込)。ご飯と味噌汁は、おかわり自由です。

刺身

本日の刺身は、マグロ・ハマチ・白身・タコ・ネギトロ・エビと盛りだくさん。

刺身

刺身は、程よい大きさと厚みで食べ応えがあります。小鉢は、きんぴらと冷奴の2種類。漬物もついていて、ご飯がススム組み合わせです。お値段も、比較的リーズナブルなので利用しやすいと思います。ランチは、色々種類があるのでまた食べに来たいと思います。

目利きの銀次JR相模原南口駅前店は、こちら↓

2022/04/29 07:07 2022/04/29 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集