【相模原市中央区】今年(2022年)のゴールデンウィークも、『花火駅伝2022』やります!2022年のテーマは、『リアル体感』相模原市の花火は、5月5日に打ち上げられます!

2021年のゴールデンウィークの期間中、日本全国のどこかで毎日花火が打ち上げられていた【花火駅伝】

花火

※イメージです

2022年のゴールデンウィークも『花火のチカラで日本中を笑顔に』をコンセプトに【花火駅伝】を開催し日本全国で花火を打ち上げます。2021年開催時は、3密を避ける為詳しい場所・時間は非公開となっていました。2022年のテーマは、『リアル体感!』より多くの人に楽しんでもらうために事前告知となります。

花火駅伝の開催期間は、2022年4月29日から5月8日まで。

相模原市も花火駅伝に参加しています。相模原市の花火は、2022年5月5日19:00頃打ち上げ予定(5分程度)場所は、相模川沿いとなります。今までは、シークレット花火などでいつ・どこで打ち上げられるのか分からなくて花火を楽しむことがなかなかできませんでしたが今年(2022年)はリアルに花火が打ちあがるところが楽しめます。ゴールデンウィークの思い出に、花火を楽しんでみませんか?

2022/04/30 07:07 2022/04/30 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集