【相模原市中央区】相模原市内で人気急上昇中のハイブリッド次世代型函館ラーメン『六花』。

相模原市内で人気急上昇中のラーメン店

店舗外観

ハイブリッド次世代型函館ラーメン【六花】。駐車場は、お店の横に4台分あります。店内は、カウンター席のみ。店頭で食券を買って店員さんに渡すスタイルです。

塩ラーメン

人気の【塩ラーメン】800円。函館塩ラーメンの特徴としてお麩がのっています。

スープ

スープは、透き通っていて素材の旨みが楽しめるスープです。

麺

麺は、ストレート麺でのど越しがよく食べやすいです。盛り付けも、キレイですね。

六花三昧醤油

【ゴールデン六花三昧Special醤油】1100円。

スープ

醤油の旨みを存分に引き出した旨みのある醤油スープ。あっさりしていて旨みがあります。

麺

麺は、ストレート麺。あっさりとした旨みのあるスープとよくあいます。

チャーシュー

具材は、チャーシュー・鶏チャーシュー・のり・メンマ・ワンタン・味玉・三つ葉・ネギと具沢山。鶏チャーシューは、しっとりとしていて柔らかく食べやすいです。ワンタンは、中にお肉がギュッと入っていて食べごたえがあります。塩ラーメンが1番人気ですが、醤油も味噌も人気があります。お好みの1杯を食べに来てみませんか?

六花は、こちら↓

2022/05/13 07:07 2022/05/13 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集