【相模原市中央区】天下一品の跡地に、ついに新しい店舗が!!オープン日未定だけど看板がついていました!!

長浜らーめんの向かいにあった天下一品が閉店してから、しばらく空き店舗になっていて他のお店出来ないのかなぁ~と思ってました。
ちょっと前に、お店の前を通りかかった時お店の内装工事をしていたのでもしや・・・

店舗外観
やっぱり、新しいお店がオープンするんですね!!
店舗入口
店名が2つ?もしやの、ダブルネームのラーメン店?
看板
どうやら、八王子にあるラーメン店のようです。八王子ラーメンとつけ麺のお店2つの味が楽しめるなんて嬉しいですね。
八王子の友人に聞いた所、どちらも八王子の人気店だそうです。オープン日がまだ未定ですが、楽しみです。

中華そば専門店びんびん亭・つけ麺専門店一陽来福は、こちら↓

(momochan)

2019/08/27 07:30 2019/08/27 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集