【相模原市中央区】大きなチーズの器で仕上げる絶品チーズ・チーズ・チーズスパゲティ!!

どうしても、パスタが食べたくて以前から気になっていた【マカロニ市場】へ。
店舗外観
駐車場が広く、停めやすい。
入口
雰囲気のある入口。
店内ピザ釜
店内は、かなり広く貸切でパーティーとか出来そう。ピザ釜があり、ピザも美味しそう。
シーザーサラダハーフ
先に野菜を食べようと思って、シーザーサラダのハーフサイズ790円を注文
。ロメインレタスを大胆に盛付けたシーザーサラダ。チーズが、たっぷりで美味しいです。
フォカッチャ
サービスのゴマのフォカッチャ。トーストされていて、香ばしく食事が進みます。
パフォーマンス
しばらくして、目の前に運ばれて来たのは大きなチーズの器とアツアツのお皿。チーズは、パルミジャーノレッジャーノ。
チーズ
チーズを少し削ります。
パスタ投入
仕上げにパスタをチーズの中に入れます。
パスタソース
フライパンに入っていたパスタのソースは、アツアツのお皿へ移します。
混ぜるチーズの器の中でパスタをしっかり混ぜます。
仕上げ
しっかり混ぜたパスタは、アツアツの器へ盛り付けられて仕上げにブラックペッパーをかけます。パスタのソースには、ゴルゴンゾーラとモッツアレラチーズが使われています。
完成したパスタ
完成したチーズ・チーズ・チーズスパゲティ1380円。
グツグツいってすごく熱いです。
パスタ
冷める前にしっかりと混ぜてチーズソースを絡めて頂きます。チーズの塩気が効いていて美味しい。冷めるとソースが固まってきてしまうので熱いうちに食べるのがポイント。ブラックペッパーが良いアクセントになっています。

ピザ釜もあったので、次回はピザも食べてみたいですね!!

マカロニ市場は、こちら↓

(momochan)

2019/08/28 07:30 2019/08/28 12:22
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集