【相模原市中央区】海鮮丼が食べたいなぁ~と思ったらココ!!まぐろ工場直営『まぐろ亭』

相模原に住んでると外食で一番多いのはラーメンなんか多いと思います。でも、たまには海鮮丼なんか食べたくなりますよね!!そんな時は・・・
店舗外観
まぐろ工場直営の【まぐろ亭】ですよね!!
相模原消防署の隣にあるので、すぐに分かります。
丼物メニュー
海鮮丼の専門店。色んな種類の海鮮丼があって迷います。
店内は、カウンターとテーブル席があります。丼物は、持ち帰りも出来ます。
丼物
人気の商品。韓国風の丼もあります。
人気商品
人気商品は、サーモンねぎとろ丼。良い組み合わせだわ。
調味料
テーブルには、調味料と塩辛が置いてあります。この塩辛、何気に美味しいんですよ。
サーモンねぎとろ丼1
人気商品のサーモンねぎとろ丼918円(税込み)を注文。のりの味噌汁付きです。
サーモンねぎとろ丼
なかなか洒落た器に盛られてます。美味しそう。
のりの味噌汁
大き目の器に入った海苔の味噌汁。海苔の味噌汁好きなので嬉しいです。
サーモン
食べやすい大きさのサーモン。8枚入ってました。ねぎとろも量があるので満足感が高いです。最初は、ワサビ醤油で食べて途中マヨネーズをかけて食べてみました。最後まで、美味しく頂きました。

隣の方が食べていた北海海鮮丼も、美味しそうだった・・・また、食べに行きたいと思います。

まぐろ亭は、こちら↓

(momochan)

2019/08/29 07:30 2019/08/29 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集