【相模原市中央区】相模原でスペイン料理を楽しめるお店を発見!!ランチタイムは、1人前のパエリアを楽しめます!!

矢部駅の近くを散歩していたら、気になるお店を発見!!
矢部の信号のある交差点 セブンイレブンとパン屋さんの間の道をまっすぐ行くと見えて来ます。
店舗外観
なんか素敵な店構え。
店名
【ソレアド】と言うスペイン料理のお店です。
ランチ
お昼時に見つけたら、ランチメニュー発見!!パエリアがあるじゃないですか!!コレは、食べたい!!
店内
店内は、広くテーブル席が並んでいます。壁側の高くなっている所は、週末
フラメンコショーをやっているそうです。
ランチメニュー
ランチメニュー。ドリンク付きなのは、嬉しい。
パエリアランチ
お目当ては、パエリアランチ。このパエリアランチは、10食限定1250円。
行った日は、魚介類のパエリア!!なにが良いって、ちゃんと1人前で提供されるという事!嬉しいですよね。
セットドリンク
パエリアは、出来上がるまで時間がかかるので先にアイスコーヒーを頂いて飲みながら待ちました。
セットスープとサラダ
セットのスープとサラダ。スープには、ベーコンや玉ねぎ・ニンニクの入ったコンソメスープ。ニンニクがアクセントになって美味しい。
セットサラダ
セットのサラダ。レタス・大根・ツナのサラダで、ドレッシングが美味しい。
魚介類のパエリア
お待ちかね、魚介類のパエリア!!1人前のパエリアの器があるんですね。
有頭エビ・ムキエビ・アサリ・ムール貝・イカ・白身がのっていて、豪華!
パエリアのふちの部分は、おこげっぽくカリカリになっていて良い感じ。
パエリア一口
魚介の旨みをお米が吸っていて美味しい。お米の柔らかく炊けている所と
フチのおこげになっていてカリカリしている所、一緒に食べるとそれぞれ食感が違うから美味しく頂けます。

パエリアって、大勢で食べるのも良いですけど こうして1人前で食べれるのは嬉しいですね。他のランチメニューも美味しそうなので、また食べに行きたいと思います。

SOLEADOは、こちら↓

(momochan)

2019/09/10 07:30 2019/09/10 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集