【相模原市中央区】目の前で焼かれる料理を見ながらランチが楽しめる鉄板焼きのお店『ロワゾブリュウ』

以前から気になっていた相模原駅前付近の鉄板焼レストランのお店があります。さがみ夢大通りの農協の近くにある【ロワゾブリュウ】
店舗入口
前から気になっていたのですが、高そうで なかなか行けずにいました。
ランチメニュー看板
お昼時に前を通ってみると、ランチメニューが!しかも、カレーが900円!
夜は、高いけど ランチはリーズナブルなのね!!コレは、1度食べてみなくちゃ!!
カウンター席
店内は、入口近くにテーブル席と 鉄板を囲んでカウンター席。
ここは、やっぱりカウンター席ですよね!目の前で焼いているのが見られるなんて良い気分ですね。
ランチメニュー
ランチメニューは、牛筋カレーやハヤシライス・ハンバーグ・ステーキ・生姜焼きなど。
900円~で、ランチは この雰囲気でなかなかリーズナブルに思えます。
ランチメニュー
地元のブランドポーク【香福豚】を使ったランチメニューもあります。
調理中
カウンター席に座っていたので、目の前の鉄板で調理の様子が見られます。
カウンターは、特等席だわ!
ハンバーグ
【ふっくら和牛のハンバーグランチセット】1300円
サラダ・メイン・パンか御飯・味噌汁・お漬物・コーヒーか紅茶付き。
ハンバーグアップ
つけ合わせは、もやし・ジャガイモ・マッシュルーム・オクラ。
ハンバーグは、鉄板の上で蒸し焼きにされているから ふんわり柔らか。
デミグラスソースに、生クリームをかけて仕上げていて すっごく美味しそう!!
カットハンバーグ
柔らかいから、お箸で頂きます。和牛の旨みが楽しめて 美味しい!
美味しいので、ご飯おかわりしちゃいました(笑)
御飯は、おかわり自由です。
食後は、アイスコーヒーを頂きました。牛筋カレーも美味しそうだったので、またランチを食べに伺いたいと思います!

ロワゾブリュウは、こちら↓

(momochan)

2019/11/07 07:30 2019/11/07 07:30
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら