【相模原市中央区】人気焼肉店『炭火焼肉ホルモンぐんそう』のランチメニューが増えていた!これは、食べに行かなくては。

【相模原市中央区】あの人気焼肉店『炭火焼肉ホルモンぐんそう』が、1月25日よりランチタイム営業開始しました。ランチタイムは、焼肉店が作るこだわりボロネーゼがいただけます。

JR相模原駅前にある人気焼肉店【炭火焼肉ホルモンぐんそう】

店舗入口

家系ラーメン壱角家の2Fにお店があります。

看板

入口には、ランチメニューの看板が出ています。ランチは、焼肉店が作るボロネーゼが人気です。

店内

店内は、テーブル席と小上がりがあります。

ランチメニュー

2021年1月25日からランチを始めて、最初は焼肉屋のボロネーゼと焼肉屋の焼きドリアの2種類しかなかったランチメニューが現在は5種類になっていました。

ランチメニュー

サラダやドリンクもあります。

焼きドリア

焼肉屋のナポリタンが気になったのですが、伺った日は売り切れだったので【焼肉屋の焼きドリア(小盛)】600円を注文。焼きめがついたチーズがグツグツいって熱々の状態で運ばれて来ました。

おこげ

器が熱々なので、おこげが出来ていました。この、パリパリの部分が美味しいんですよね。

焼きドリア

粗挽きA5の合挽肉をつかったボロネーゼがゴロっと入っていて食べ応えがあります。トロトロ熱々のチーズの塩気が効いていて、混ぜて食べるとより美味しくいただけます。

今度は、ナポリタンかタイ風カレーを食べてみたいと思います。

 

炭火焼肉ホルモンぐんそうは、こちら↓

2021/07/23 07:07 2021/07/23 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集